株式会社ユニスト・ホールディングス

不動産の企画販売や開発販売のほか、和歌山・熊野古道での宿泊施設運営、ホテル総合運営事業を展開しています。既成概念にとらわれない柔軟な視点で、「土地・場所」が持つ本来の魅力を再構築することを、全事業を通じた強みとしています。

日高新報で、紀伊路SCAPEについて紹介されました

大阪から熊野詣へ向かう人々で賑わった参詣道「紀伊路」を現代に復活させるプロジェクト「紀伊路SCAPE」についての記事が、和歌山県御坊市などの地方紙「日高新報」(7月18日付)で掲載されました。

御坊市まち・ひと・しごと創生総合戦略検証会議で、当社が御坊や日高地域での宿泊施設開発を検討していることを報告された様子が紹介されています。

本件に関するお問い合わせ先:06-6537-7120
※取材など随時対応いたしますので、お問い合わせください